« チームの200勝と長谷部の1勝 | トップページ | 悔しい敗戦 »

ソフトボール

オリンピックのソフトボール準決勝、日本VSアメリカの様子が放送されています。

ぱっと見、野球と似ているようで実は異なる要素が非常に多いソフトボール。オリンピックでもない限り地上波テレビで見ることはほとんど無いですが、やっぱりおもしろいです。しかも試合展開も白熱しています。
宇津木さんの解説は野球・ソフトボールの経験者には感覚的にわかりやすいですけど、経験の無い人にどれだけ伝わっているのか気になりますcoldsweats01

昨日より時間があるので、早く家を出てスカイマークまで下道で行っても余裕で開門に間に合うぐらいのゆとりを目指していましたが、ソフトボールに熱中してしまってなかなか出られないな…笑

|

« チームの200勝と長谷部の1勝 | トップページ | 悔しい敗戦 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/23107379

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール:

« チームの200勝と長谷部の1勝 | トップページ | 悔しい敗戦 »