« 悔しい敗戦 | トップページ | 期待通りと予想以上 »

やったぞ!夢の「金」

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
ソフトボールで念願の
獲得ですはた

今回のオリンピックでいちばんうれしい瞬間でしたjumee☆shy1、野球に期待していないだけあって笑 上野投手は2日で400球以上投げることができたのも、ただただ、日本ソフトボールの期待を背負っているという気合いでしょう。

ソフトボール界が持っていた熱い想いは解説の宇津木妙子さんや上野投手が所属するルネサス高崎の宇津木麗華兼任監督のコメントにも表れていましたね。 ひとまずオリンピック最後のソフトボールで金メダル獲得できました。あとはソフトボールと野球の復活を願うばかりです。2012年ロンドンは厳しそうですけど、2016年からは何とか… 東京開催なんか必要ないのでソフトボールと野球の復活をお願いしたいところです。

|

« 悔しい敗戦 | トップページ | 期待通りと予想以上 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/23161352

この記事へのトラックバック一覧です: やったぞ!夢の「金」:

« 悔しい敗戦 | トップページ | 期待通りと予想以上 »