« 変わらないもの | トップページ | 長かった… »

準備万端!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

今シーズンの関西最後の2連戦あせあせ(飛び散る汗)
Photo

久し振りのぴかぴか(新しい)神戸ぴかぴか(新しい)なので、平野はテンション高めですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑笑
この時期に関西最終戦と言われてもまったく実感がわかないし、実際この後に遠征の予定もありますが、試合日程を見る限りでは関西はもう最後なんでしょう…笑

このままの順位で終わるわけにはいかないので、今回はきっちりコンビニではなくしっかりスーパーで生け贄のコロンを確保していますウッシッシ
Photo_2

|

« 変わらないもの | トップページ | 長かった… »

イーグルス参戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/23083640

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!:

« 変わらないもの | トップページ | 長かった… »