« MUSIC COASTER | トップページ | やりなおしHR »

よく覚えていないことにしておく。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

2日連続でドームに行っておいて何も書かないのもアレかと思うので一応。。。
とりあえずは写真です。
16050713_2269702399

16050713_3493795522

16050713_403405425

16050713_690557580

16050713_1481171618
今日はレフトスタンドにも盛り塩が置かれて臨んだ試合だったのですが、人間は嫌な思い出は忘れるということで内容は割愛exclamation ×2 ただファーストの外国人の怪奇な守備は…あせあせ(飛び散る汗)
とにかく雰囲気が悪いし、空気が重いし、運も無さすぎる。チーム状態が不調なときの典型的な状態になってしまっています。

鮮明に覚えていることと言えば、牛タンがうまかったexclamation ×2 いつもスタンドでお世話になっている方に試合後に伊達屋という店に連れていってもらいました。大阪にこんなにうまい牛タンが存在し得るのかとうなりたくなる味でした目がハート
この店は大阪駅前第1ビルの中で最寄り駅は北新地駅なのですが、おおさか東線という地味ーーながら北新地や京橋から東大阪の高井田へ格段に早く移動できる新線のおかげで店を出てからドアtoドアで約30分で自宅まで帰れました指でOK 初めておおさか東線の価値を見出しましたウッシッシ

で、深刻なイーグルスですが明日は岩隈投手が先発なので少しは良い流れが生まれるのではと期待しています。
16050713_3391136455
日曜日+先発岩隈ということで明日はかなり早めに家を出られるようにがんばりますがまん顔

|

« MUSIC COASTER | トップページ | やりなおしHR »

イーグルス参戦」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/22570417

この記事へのトラックバック一覧です: よく覚えていないことにしておく。:

« MUSIC COASTER | トップページ | やりなおしHR »