« 5回コールド | トップページ | 今日は7回コールド »

あー夏休み

大学生はまだ夏休みには入っていませんが…

ちょっとだけ夏休みを先取りしちゃいました。
今日も京都でレポートを進める予定だったのですが、急に思い立ってしまったので逆方向の神戸方面へ。そんなことやってる場合じゃないのにねあせあせ

でも行った甲斐がありました。すごく気持ちよかったです。
西宮の名塩のあたりでは
P7230129
おばあちゃんの家がありそうな風景が、そこにありました晴れ
親戚の大阪集中度が異常に高い者としてはこんなところにおばあちゃんの家があるのがうらやましすぎます。しかも大阪からも気軽に行ける距離なので最高です指でOK
自分が大阪か神戸に就職して、それから実家をこのあたりに移転させようかと一瞬真剣に考えましたよウッシッシ笑笑

それにしても20歳にして年を重ねるごとに自然や田舎が好きになっていくのは気のせいだろうか…笑


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

|

« 5回コールド | トップページ | 今日は7回コールド »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/22496502

この記事へのトラックバック一覧です: あー夏休み:

« 5回コールド | トップページ | 今日は7回コールド »