« Mr.カラスコについて | トップページ | 5回コールド »

お決まりのパターン??

なんやかんやでだいぶん久し振りの試合レポです。が…

Photo_4 4 - 5 Ph_3

動画で観ていて、リックが地味にもう7本目になるHRを打って1点リードしたときにはほっとしてしまったのですが、今年のクローザーがいない現状をすぐに思い出すことになって案の定でした。

9回の野選と本多を追い込んでからもう1球外角スライダーを行くのが見え見えだったあたりに有銘の焦りのようなものを感じてしまった気がします。

クローザーの重要性と福盛とさらには近鉄時代の大塚の偉大さをまた思い出してしまった試合でした。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

|

« Mr.カラスコについて | トップページ | 5回コールド »

イーグルス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/22411209

この記事へのトラックバック一覧です: お決まりのパターン??:

» マー君はよく投げたけど仙台で勝てません [TORACCHO'S ROOM E-Package]
今日は晴れてオールスター出場メンバーと星野ジャパンのメンバーに選ばれたマー君が先発でした。白星で選出に応えたいところです。 3回までは奪三振ショーでしたが、4回に2アウト満塁から長谷川選手の走者一掃の3ベースで3点を先制されてしまった。 7回に同点に追い..... [続きを読む]

受信: 2008.07.19 22:48

« Mr.カラスコについて | トップページ | 5回コールド »