« 同い年片山の雄姿! | トップページ | 三代目 »

純情男子 燃える夏

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ

本日の朝日新聞大阪版でこの時期恒例の高校野球特集が入っていました。
P7030004_2

今年の一面は茨木市の私立藍野高校。
同級生68人中、男子4人。他人事とは思えない要素が満載ですよcoldsweats01

記事によると…
食堂では男4人が肩を寄せあってそそくさと食べる。クラス目標に「男女平等」を提案したらいつの間にか「Love&Peace」になって いた。日頃のストレスを体育の授業で発散したら「本気でやりすぎや。相手は女子やねんから、もっと手ぇ抜きぃや」と言われる。野球部を作ったら女子から一 言「あんたらなんか中学生にも負けるんちゃうん?」。

良いネタ持ってますね~この純情男子たちhappy02一緒に飲みに行ったらおもしろいやろなsweat01

男4人というのは僕にとって懐かしい響きですが(笑)、この藍野高校の初戦対戦相手は中村ノリの母校、渋谷高校。僕が2年生のときの対戦相手はこの渋谷高校でしたbaseball ますます他人事と思えなくなってきますflair

ちなみに僕の母校・南高校は7月15日12:00から寝屋川球場で同志社香里と対戦します。良かったら応援してやってください。
平日真昼ということで僕は行けるかどうか極めてきわどいところなのですが…bearing

|

« 同い年片山の雄姿! | トップページ | 三代目 »

大阪」カテゴリの記事

本日の小ネタ集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/22044582

この記事へのトラックバック一覧です: 純情男子 燃える夏:

« 同い年片山の雄姿! | トップページ | 三代目 »