« いよいよ! | トップページ | よく覚えていないことにしておく。 »

MUSIC COASTER

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

昨日はちゃんと京都に行ってレポートをやっとったんですが、帰り道にちょっと用事があって梅田に寄りました。

そこで、また急に思い立ってしまったので初めて梅田マルビルのTOWER STATIONへウッシッシ
ここではFM大阪「MUSIC COASTER」の公開生放送をやってるんです指でOK

Sa3b0131_3

生で見ていると曲が流れている間に中の人がどんな感じで動いているか見えておもしろかったですわーい(嬉しい顔)
DJのみゆきさんと遠藤淳さんも写真では見たことがありましたが動いているver.は初めてで、スピーカーから聞こえてくる声はいつも聞いている声なのですが目の前の動いているver.の声と顔が全く一致せずあせあせ笑 実際見てみるとイメージってだいぶん変わってくるもんですねあせあせ(飛び散る汗)

Sa3b0132

そんなつもりではなかったのですが、番組ブログのゲストの写真に腕だけ写りこんじゃっているということもありました。笑
また庄司さんと珠久さんの月・火にも行ってみようかと思いますウッシッシ

今日からは大阪で3連戦野球なので、レポートin京都はお休みでべったり大阪です手(チョキ)

|

« いよいよ! | トップページ | よく覚えていないことにしておく。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/22531656

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC COASTER:

« いよいよ! | トップページ | よく覚えていないことにしておく。 »