« やりなおしHR | トップページ | 以学ダッシュ »

ついにホセにも危機感??

さっき、レポートを全て出し終えて夏休みに入ったのでほっこりしていたらビッグニュースがsign03

すごいことになりそうですダッシュ(走り出す様)

楽天がセギノールら2人獲得 新外国人選手(河北新報)

http://www.kahoku.co.jp/news/2008/07/20080729t14048.htm

あのセギノールをイーグルスが獲得しましたパンチ
大阪でびっくり守備を見せてくれたホセもついに本気になるか?笑

で、セギノールとホセと山﨑さんはどこを守って誰がDHになるんだexclamation & question
というか今のチーム状況だったら間違いなくセギノールが4番かな?

話題はどうしてもセギノールに集中しがちですが、もう1人獲得したグウィン投手という人は9回を3人で締めてくれるのかな?もしくは先発かな?

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

|

« やりなおしHR | トップページ | 以学ダッシュ »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/22630905

この記事へのトラックバック一覧です: ついにホセにも危機感??:

« やりなおしHR | トップページ | 以学ダッシュ »