« 摂陵高校とJTAストライキ | トップページ | 梅酒♪ »

憲史に一発が出たぞ~~

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

YB 3 - 5 E 
ニッカン式

出ましたね~sign03出ましたsign03sign03
憲史の一打が沸き立つスタンドにぶち込まれ、決勝点になりましたhappy02
Photo
岩隈も相変わらず頼もしいし、沖原は猛打賞だし、この勢いで明日名古屋でも勝ち続けましょうかgood 私も参戦しますhappy01

ところで、明日の対戦相手ドラゴンズのノリが350本塁打を達成しましたgoodおめでとうございますhappy01 明日はノリのHRも見てみたい気がしないでも…pout笑 打つならイーグルスの勝利に影響のないところで軽くお願いしておきましょうbleah

|

« 摂陵高校とJTAストライキ | トップページ | 梅酒♪ »

イーグルス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21484029

この記事へのトラックバック一覧です: 憲史に一発が出たぞ~~:

« 摂陵高校とJTAストライキ | トップページ | 梅酒♪ »