« 夜の図書館 | トップページ | 欲求には勝てませぬ。 »

明日はビールの日

にほんブログ村 野球ブログへ

明日の京セラドーム大阪はビールが一杯200円ですbeer

どんなに安い居酒屋でも200円はないだろうし、生で野球見ながらゆっくり飲むなんてすごい贅沢な時間だし、しかもセ・リーグで応援しているチー ムの1つであるベイスターズの試合だし、数日前の新聞にチケットの優待券代わりのチラシも入っていたし、今は忙しいながらも木曜日の夜ならなんとかなりそ うだし…と、行く理由はいくらでもあるのですが、肝心の一緒に飲む人を探す作業をほとんどしていなかったのと、今の切羽詰まり具合だと行ったところでゆっ くり飲む気分になれるかどうかわからないので明日の15時頃まで保留sign03にします。 こんな長文を句点なしで書いちゃったcoldsweats01笑笑

ベイスターズ戦で行く気満々だったので普通にパスしてしまうのもだいぶんもったいない気もしますが、とりあえず明日朝からたまっている課題等をやってみて進み具合と気分で決めますwink

Pict0186
※ドームにKrombacherはありません、念のためbleah

Sdd_3
想像してみてください。飲酒運転の先にあるもの。

|

« 夜の図書館 | トップページ | 欲求には勝てませぬ。 »

今日のぼやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21571552

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はビールの日:

« 夜の図書館 | トップページ | 欲求には勝てませぬ。 »