« 忘れない。 | トップページ | いよいよ虎狩り@甲子園! »

新しい朝が来た♪

おはようございます(^O^)
昨夜から睡眠時間20分でプレゼンの準備をしていたら気付いたときには外は明るくて鳥のさえずり♪
人間はよくできたもので朝になると眠気がなくなります♪♪
あまりに爽やかすぎるので、普通の時間にはない梅田まで先着の各駅停車で帰りながら日記を書いています(=^▽^=)

徹夜のプレゼン準備も実は初めてではないので、同じグループの人ともいろいろ喋る機会は嫌というほどあります。ある人は阿里山(大学近くの中華料理屋)でバイトをしていてしかもお互いの実家(僕にとっては自宅でもある)がすごく近いというミラクルな巡り合わせもあり、悪いことはできないということを思い知らされました。
座っていたらだんだんと眠気が復活してきたので、ひとまずこんなところです。それと、毎日日記を書く目標はここ1週間ぐらい続けられているのでこれからも頑張ります(-.-)zzZ

|

« 忘れない。 | トップページ | いよいよ虎狩り@甲子園! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21613708

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい朝が来た♪:

« 忘れない。 | トップページ | いよいよ虎狩り@甲子園! »