« 牧場の味 | トップページ | ハイテンションだった1日目 »

目が覚めたら

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

火曜日は10時40分から授業。
今朝、目が覚めたら9時24分。
家から大学まで1時間40分。
(;¬_¬)

やむを得ない!!笑

ここ1週間で京都に3泊してあまり寝ないで他の授業の成績を決めるプレゼンの準備をしていたので、どこかで寝とかないとまた大変なことになります。今夜と明日は甲子園もあるので体調万全で戦えます。
このプレゼンのすすみ具合、実は「甲子園は来週にしていただけたら…」と言いたい状況ですがこれも

やむを得ない!!笑

まぁぼちぼち寝ずに頑張りますわf^_^;

|

« 牧場の味 | トップページ | ハイテンションだった1日目 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21687789

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めたら:

« 牧場の味 | トップページ | ハイテンションだった1日目 »