« NHK出演 | トップページ | 英才教育 »

ありがとう、広島

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

P6220407
広島の遠征帰りにいろいろ重なって遅くなってしまいましたが、リーグ戦再開前にレポ行っときますcoldsweats01
ここに載せているもの以外の写真は観光の写真も含めてアルバムで公開しております。よかったらこちらもご覧ください。

試合前に球場の前をうろついていると、球場入りする憲史とばったり
P6220430
こういう近さも広島市民球場の魅力です。

先発は安定感抜群の岩隈sign03
P6220501

P6220505

P6220507

さらにリリーフは何とマー君happy01豪華リレーですgood
P6220640

P6220638
今のイーグルスで最も信頼できるピッチャーのリレーですから、そらまぁ勝つんですわhappy01
しかもマー君は4番ピッチャーに入って、満塁のチャンスでそのまま打席へ
P6220684

P6220689

打線の方では横川がでっかいHRを放ってくれました。
17063759_1534828729

試合後には選手・監督・コーチみなさんご機嫌で笑顔を見せてくれました。
Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_2

Photo_6

Photo_7

やっぱり、広島市民球場の選手との近さは誇れるものですねshine

P6220712_2

|

« NHK出演 | トップページ | 英才教育 »

イーグルス」カテゴリの記事

イーグルス参戦」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21913688

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、広島:

« NHK出演 | トップページ | 英才教育 »