« 通学中の事件 | トップページ | 明日はビールの日 »

夜の図書館

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

今日は京都で泊まりなので普段自宅生とはまず縁の無い夜の図書館ですhappy02
この時間帯になると、人も少なくて静かで集中できます。沈黙と静寂が怖くて嫌いな僕のような人間はイヤホンで音楽を聞いていないと落ち着きませんがsweat01

パソコンも持参しているので自宅ではなかなか集中してできないレポート関係をちゃちゃっsign03とやってしまおうと取りかかると、あっという間に時間が過ぎるぐらい効率よく作業ができましたが、ここまで効率が良いと逆にいろいろ考え過ぎてまとまりませんbearing興味がある分野のレポートだけに余計に考え始めたらとまりませんbearingbearing
そしてUSBにエクセル資料とPDFがあふれて訳がわからなくなるという悪循環sweat02

夜の10時を過ぎても地元までの電車がなくなるわけではないので、泊まりでない日でもこの時間帯まで居残ってみるのもおもしろいかもとも思います。

|

« 通学中の事件 | トップページ | 明日はビールの日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21548440

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の図書館:

« 通学中の事件 | トップページ | 明日はビールの日 »