« また苦悩の日々が始まる。 | トップページ | 摂陵高校とJTAストライキ »

どえらい試合

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

YB 5 - 14 E 
ニッカン式

何かまたすごい試合をやりましたね~happy01 今日は関西のイーグルスファンの方も何名か遠征されているのでさぞかしハイテンションの極みにあることでしょうflair

横川は初HR、交流戦の好調の鉄平もHR、1軍登録即スタメンの沖原は2安打、リックは猛打賞とみんなでよってたかって、わいわいがやがややっていたら何と14得点note 本当に良く打線がつながるな~happy01 
明日も横浜でベイスターズ戦、日曜日は名古屋でドラゴンズ戦punch 個人的にはセ・リーグでの好きな球団との対戦が続きますが、最優先はもちろんsign03イーグルスsign03 オープン戦の時には名古屋で湿りきったような試合をしちゃいましたからね、ぱぱぱっと連勝街道突っ走ってもらいましょうかflair

|

« また苦悩の日々が始まる。 | トップページ | 摂陵高校とJTAストライキ »

イーグルス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21460728

この記事へのトラックバック一覧です: どえらい試合:

» 投手戦が一転して乱打戦 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
交流戦も今日から後半戦に入る。 前半戦は8勝4敗で折り返して首位をキープしているが、後半戦もこの調子で勝ち続けて優勝賞金5000万円をゲットして欲しいところだ。 今日は朝井投手と、今シーズン未勝利のウッド投手の先発だったが、直人選手の肩の調子がまだ良くない..... [続きを読む]

受信: 2008.06.06 22:53

» 打ちも打ったり、打たれたり。 [petitenEAGLEs]
横浜スタジアム 楽天 14 - 5 横浜 前回気迫のピッチングで巨人戦を制した#36朝井秀樹が今日の先発。立ち上がり先頭の金城を出すものの無失点で抑える。2回以降も両軍ともランナーを出すものの得点へと結びつかない投手戦となったが、流れが変わったのが5回表、この回先..... [続きを読む]

受信: 2008.06.06 23:37

» 08-058 投手戦のち乱打戦、終わってみれば14得点!! [東海の中心で、イーグルス愛を叫ぶ!]
交流戦・横浜3回戦(横浜) ○14−5○朝井(6勝5敗)HR:横川1号ソロ、鉄平3号3ラン今季通算:31勝27敗交流戦も2巡目へ。まずは横浜での2連戦。序盤は朝井投手、ウッド投手の凌ぎ合いで4回まで無得点。先制はイーグルス。5回表に横川選手が嬉しいプロ...... [続きを読む]

受信: 2008.06.07 06:30

» 【永年勤続表彰課税】情報満載! [【永年勤続表彰課税】情報満載!を紹介中]
あの【永年勤続表彰課税】情報満載!がわかりやすくあります [続きを読む]

受信: 2008.06.07 10:27

« また苦悩の日々が始まる。 | トップページ | 摂陵高校とJTAストライキ »