« 目が覚めたら | トップページ | 甲子園を終えて »

ハイテンションだった1日目

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

野球以外も含めて年に2,3回出るか出ないかという「ハイテンションひらっち」も出た(笑)、甲子園でのイーグルス戦1日目です。 
普段の関西の試合でちょこちょこ現れる愉快な仲間A
A
愉快な仲間B
B
に加えて、何と仙台からのお客様
C ※ご本人の希望により一部画像加工

も参戦して、結構な大人数での参戦となりました。
E
関西ではほとんど誰も気づいてくれませんが、久しぶりにあった仙台からのお二人に「ひらっち、痩せたsign02」と聞いてもらえたのは地味にめっちゃうれしかったですgood笑 仙台はやはり良い街ですscissors

試合の方は4回にリードを奪い、7回に同点に追いつかれるもその直後の8回表にJFKの一味、ウィリアムスから1点をもぎ取って再びリードするもまたまたその直後に投手陣に不具合が起こり逆転を許すという展開に。。。

試合後には何を血迷ったか(笑)、イーグルスユニのまま阪神電車に乗り梅田の街を歩くという暴挙にsweat01笑 梅田では大学の友人と本当にばったり会うという偶然もありましたdash
D

そのまま居酒屋に入り、イーグルスユニをまだ着たまま終電ギリギリまで爆笑飲み会をやり、東大阪市民の真の終電「東花園行」に乗り、自宅がすごく 近い愉快な仲間Aと共に東花園から2.5駅ぐらいの距離をイーグルス及び近鉄を中心に懐かしい選手・応援歌トークをしながら徒歩で帰宅という、翌日を一切 考えない参戦でしたsmile笑笑

18日は僕以外のメンバーが総入れ替えになるので平常通りのテンションに戻そうかと思いますsweat01

|

« 目が覚めたら | トップページ | 甲子園を終えて »

イーグルス」カテゴリの記事

イーグルス参戦」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21705238

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンションだった1日目:

« 目が覚めたら | トップページ | 甲子園を終えて »