« 頼れるエース | トップページ | 神の子に何が!? »

現役復帰計画、順調!?

日曜日の今日は母校の野球部に顔を出すというプランもあったのですが、テスト前期間ということで粉砕あせあせ(飛び散る汗) スポーツをやることはないと思っていたら叔父に呼ばれて、母校は母校でも中学校のPTAのソフトボールに混ぜてもらいました。それも高校名入りのシャツに練習用パンツでアップシューズという気合いの入った高校時代の練習スタイルでウッシッシ 人数不足なので想像以上に歓迎していただきました。
当然ソフトボールの試合もやったのですが、現在高2で現役球児である叔父の息子(つまりいとこ)も明日が数学Bのテストという緊急事態に目をつぶって(笑)参加していたので、硬球でガチのキャッチボールもしてきました。
Sa3b0084_2

ちなみにいとこもこんなガチなTシャツ↓を着てました笑
Sa3b0083_3

高校生とキャッチボールをした感触→僕やっぱりまだ行けます指でOK指でOK

しかも今日は現役時代の調子が良い時以上に「落ちるカーブ」(他のピッチャーのカーブと違う球筋だったので当時はひらっちボールなどと勝手に呼んでいた記憶がある)が曲がっていたので、僕は覚醒中です野球 たまに劇場を引き起こすと思いますが(笑)、クローザーとしてオファーが来るのを待つとしましょうボケーっとした顔笑笑

少し現実を見るなら、夜のこの時間になっても腰を中心に疲れがものすごいことになっていますたらーっ(汗)笑 やっぱり僕も単なる「成人男性の1人」ですねがく~(落胆した顔)
明日朝のバドミントンの授業にはさほど影響は出ないと思いますが、やっぱり高校生(というか10代)の若さはあり得んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

|

« 頼れるエース | トップページ | 神の子に何が!? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21025792

この記事へのトラックバック一覧です: 現役復帰計画、順調!?:

« 頼れるエース | トップページ | 神の子に何が!? »