« 遅刻して早退した弁慶さん | トップページ | 頼むよ… »

キャンパス全面禁煙へ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

キャンパス全面禁煙に向けた取り組みについて(立命館大学在学生向けページ)
立命館全校 全面禁煙に 5年後目標 段階的に対策(京都新聞)

これは喫煙しない私にとっては非常にありがたいことです。

これも時代の流れですね。今まで喫煙ゾーンの横を通るだけでも苦しい思いをしていましたから、喫煙者の人には悪いですが、歓迎します。


|

« 遅刻して早退した弁慶さん | トップページ | 頼むよ… »

立命館を考える。」カテゴリの記事

コメント

早速コメント(●^o^●)笑
僕も吸ゎなぃし大歓迎だけど、喫煙者我慢出来ず死ぬょ?笑
確かに害は大きぃょね…マリファナょり有毒なんでしょ(´Д`)
ォランダじゃ、マリファナとかは合法なのに煙草は禁煙令だされてた気がする!?
まぁ、ぁの国は何でも合法だけど笑

投稿: ぺた | 2008.05.04 13:54

>ぺた
早速コメントありがとうsun
今の喫煙者が死にそうになっても新たな世代の喫煙者が増えんかったらいいんちゃう?笑

マリファナはたばこより体に良いとか言うてる奴もおったけど、どうなんかな…笑 まぁどっちもせん方が良いのは間違いないでしょう笑

投稿: ひらっち | 2008.05.07 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20721800

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパス全面禁煙へ:

» [大学][教育]大学生のマナー [北九州市立大学、ある学生のBlog]
大学生のマナーはどうなんでしょ?って最近思う場面に遭遇しました。例えば、某飲み屋の前にて帰宅しようとするのは分かりますが・・・道路を占拠してすごい通行の妨げになってました。で、店員に注視されてる始末。 さて、前置きは別にして大学生に限らず『マナー』という... [続きを読む]

受信: 2008.05.04 23:12

« 遅刻して早退した弁慶さん | トップページ | 頼むよ… »