« これも何かの縁なのか… | トップページ | テレビ会議 »

憲史の美技(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

E 7 - 5 YB 
ニッカン式

憲史がやりましたねhappy01
1点差に詰め寄られた8回に代打で登場し、ピッチャー強襲のタイムリーヒットsign03 しかも打球と同じところに同じスピードで折れたバットも飛ばすという美技も見せてくれましたgood笑 そら、ピッチャーも取れませんhappy02

少し真剣は話をすると、代走で度々登場する塩川が見た目以上の良い働きをしているようです。先日のドラゴンズ戦で華麗な盗塁を決め、塩川=盗塁という空気がかなり出来上がっています。球場全体はもちろん、相手バッテリーにも伝わっているようで、バッターの山﨑さんとの対戦に集中できていない様子がネット動画を通してでも伝わってきました。すると、案の定山﨑さんが弾丸ライナーをレフトスタンドにぶち込みましたpunch この時には山﨑さんも「塩川のおかげや~」と言ったらしく、塩川の走塁はチーム全体に確実に良い効果を与えているようですhappy01


|

« これも何かの縁なのか… | トップページ | テレビ会議 »

イーグルス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21127028

この記事へのトラックバック一覧です: 憲史の美技(笑):

» 08-048 「油断大敵」を示す勝利!? [東海の中心で、イーグルス愛を叫ぶ!]
交流戦・横浜1回戦(Kスタ宮城) ○7−5○岩隈(7勝2敗) S小山(2勝1敗1S)HR:山崎武9号2ラン今季通算:24勝24敗交流戦2つ目のカードは横浜戦。最下位に低迷してるだけに、ここは確実に勝っておきたいゲームです。しかも先発が岩隈投手だけに、勝...... [続きを読む]

受信: 2008.05.24 05:01

» 禍福は糾える縄の如し。 [petitenEAGLEs]
クリネックススタジアム宮城 横浜 5 - 7 楽天 今日の先発は#21岩隈久志。言わずと知れたイーグルスのエースだ。その立ち上がりは、実力通りの上々な物では有ったが、高いバウンドのセカンドゴロで内野安打で先頭打者を出してしまうと言う、その後に一抹の不安を残す物だっ..... [続きを読む]

受信: 2008.05.24 08:23

» 楽勝ムードが一転辛勝 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
今日からベイスターズをKスタに迎える。今ひとつ調子が上がらないベイスターズなので、ここで連勝して貯金を作っておいて上京したいところだ。 今日の先発はエース岩隈投手とルーキー小林投手(何かと貢いでいるJR東日本出身だったんですね。すいません、知りませんでし..... [続きを読む]

受信: 2008.05.24 08:27

« これも何かの縁なのか… | トップページ | テレビ会議 »