« 単独勝利で単独首位 | トップページ | Gに勝つのは気持ちが良い!! »

立同戦【レポ追記】

用事が思いの外早く終わったので西京極に来ました。

やっぱり素朴な地方球場はほっこりします(o^∀^o)

応援リーダー部(いかつい男の応援団)が解散した立命館の応援、だいぶ重低音が少なくなった気もしますがスピーカーを使うんだったらこれぐらいでちょうど良いかも(^_^;)笑


【以下追記】
P5270305
朝にはあまり行く気満々ではなかったので、夜は想定していない半袖だったのが間違いでしたあせあせ(飛び散る汗)途中から寒い寒いふらふら
結局6回が終わって立命1-2同志社という時に帰ったのですが、どうやらその後に立命投手陣がえらいことになったようで1-6で敗れた模様。
同志社は昨年度潜入して授業を受けていたり、イーグルスの平石選手の母校だったりもするので僕は中立ということで同志社側で観ていた時間が長かったりもしてあせあせ笑 立命側にいた時間もないことはないですが、7回開始前のジェット風船も同志社のチアリーダーさんからもらったので、中途半端に勝ち運を使ってしまったかもあせあせ

P5270284
↑やっぱり気になる同志社の「キャッチャー・磯部」笑

P5270351
↑すごく良いタイミングで撮れた手(チョキ)ただそれだけ…笑

|

« 単独勝利で単独首位 | トップページ | Gに勝つのは気持ちが良い!! »

京都」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/21218956

この記事へのトラックバック一覧です: 立同戦【レポ追記】:

« 単独勝利で単独首位 | トップページ | Gに勝つのは気持ちが良い!! »