« 頼むよ… | トップページ | 500円と200円で楽しむ大阪ドーム »

いかにもパ・リーグ…笑

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

5月5日
E 5 - 7 H
5月6日
E 4 - 8 H
5月7日
E 9 - 7 H

5日・6日はもういいです、7日ですlovely
先発の一場がいつもの感じになってしまいましたが、朝井が踏ん張って、打撃陣が見せ場を作ってくれましたflair
6回は横川のセンター前ヒットから始まり、打者一巡してもう1本ヒットhappy01 こんなことをしている間に6点取って逆転していました。序盤に7失点してからひっくり返して勝つというこの試合展開、いかにもパ・リーグ、いかにも近鉄ですね…笑笑

ところで、この試合のskyAの実況は元日テレの小川光明さんでした。日テレの時はジャイアンツ戦ばっかりでしたし、実況の特徴は特に印象には残っていなかったのですが、今イーグルス戦の実況をしているところをじっくり観てみると良いですね、小川さんの実況happy01 どこの誰とは言いませんが(彼はフリーになって微妙ですが…笑)、関西の実況だとうるさい絶叫系もいます。そんなのに慣れてしまっていたところに小川さんのあの穏やか実況は心に響きましたsmile


お帰りなさい弁慶さん

|

« 頼むよ… | トップページ | 500円と200円で楽しむ大阪ドーム »

イーグルス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20835618

この記事へのトラックバック一覧です: いかにもパ・リーグ…笑:

» 5/8 vs Harks (Kスタ宮城) [爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~]
E 9-7 H ☆ ソフトバンク 313 000 000=7 楽    天 110 106 00×=9 (ソ)パウエル、●竹岡(0-1)、三瀬=的山 (楽)一場、○朝井(4-3)、S有銘(1)=嶋 本塁打:(ソ)小久保・7号2ラン(1回・一場) すごいっ!の一... [続きを読む]

受信: 2008.05.09 00:21

« 頼むよ… | トップページ | 500円と200円で楽しむ大阪ドーム »