« 500円と200円で楽しむ大阪ドーム | トップページ | 豪華な授業 »

胡錦濤と温家宝

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ


そういえば来日中の胡錦濤が早稲田大学を訪れたそうな。
昨年(だったかな?)、温家宝が来日したときにはうちの大学に来て、それはまぁひどい混乱だったので今日の早稲田がどんな状況だったかも想像に難くない。しかも今はこんなご時勢なので、昨年の立命館以上の混乱があったのは間違いないだろう。
かなり余談だが、胡錦濤の卓球は素人から見るとそれなりにうまかったように見える。福田康夫が訪中したときの温家宝とのキャッチボールは2人とものび太くんのような状態だったので、胡錦濤の卓球がより良い動きに見えたのかもしれない。

さらに胡錦濤は明日大阪に来るらしい。大交通規制が行われるのはそのためかsweat01

|

« 500円と200円で楽しむ大阪ドーム | トップページ | 豪華な授業 »

今日のぼやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20847435

この記事へのトラックバック一覧です: 胡錦濤と温家宝:

» 胡錦濤 法隆寺 [新着のニュース]
パンダ、貸与正式表明…福田首相&胡錦濤主席会談サンケイスポーツ福田康夫首相(71)と中国の胡錦濤国家主席(65)は7日、首相官邸で会談した。胡主席は雄雌のパンダ2頭の貸... [続きを読む]

受信: 2008.05.09 07:05

« 500円と200円で楽しむ大阪ドーム | トップページ | 豪華な授業 »