« 弁慶さんが3人ぐらい現れた??笑 | トップページ | ナゴヤドーム »

大阪府民デー

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

Pict0008

大阪府民の判定基準がものすごく甘い大阪府民デーに行ってきましたcoldsweats02笑 私は正真正銘の大阪府民なので問題なく500円ですが、一緒に観戦した大阪府民でない知人は大阪への通勤定期を見せるだけで簡単に500円で入れたそうな…

今日は内野上段のバックネット裏付近から観ていたのですが、大阪府民デーにも関わらず観客は非常に少なく、さらにライオンズの応援団が何らかの理由で出入り禁止になっている様子だったので実に静かな試合でした。普段はレフトで観るから気付いていないだけでいつもこんな粛々と進む展開だったりして笑

試合の方はライオンズ先発の岸が好投。6回までノーヒットピッチングだったので「500円でノーヒットノーランが見られるかも」と期待していましたが、7回にポテンヒットを打たれてこの回で降板annoy
特にどっちが勝っても影響はない試合だったのでのんびりと観ていたらカブレラやブラゼルのHRという普段ならあってはならない状況も目の当たりにすることができましたscissors
ローズのファールボールが真正面に飛んできたときには、リアルに死ぬかと思いましたが、結局数列前の座席に当たってバウンドしていきました…笑

それにしても、大阪府民デーとはいえ、選手画像の背景にたこ焼きはいくらなんでもあかんやろcoldsweats02
Pict0006_2


Sdd_3

|

« 弁慶さんが3人ぐらい現れた??笑 | トップページ | ナゴヤドーム »

プロ野球」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20865626

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府民デー:

» 5/21のプロ野球 [野球好き!]
北海道日本ハムファイターズ対横浜ベイスターズ 4−3 8回に逆転し、日ハム勝利! 東北楽天ゴールデンイーグルス対中日ドラゴンズ 1−3 山本昌3連勝! 200勝まであと4勝! ウッズの調子が上がってきました。 埼玉西武ライオンズ対東京ヤクルトスワローズ 4−5 ブラゼル、ホームラン打つも逆転できず、ヤクルト勝利! ヤクルトは勝ち越せば、林昌勇で抑えれま�... [続きを読む]

受信: 2008.05.22 07:38

« 弁慶さんが3人ぐらい現れた??笑 | トップページ | ナゴヤドーム »