« いかにもパ・リーグ…笑 | トップページ | 胡錦濤と温家宝 »

500円と200円で楽しむ大阪ドーム

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ

久しぶりにパワーポイントを作ると、疲れますcoldsweats02まぁやる気が出ませんわgawk
ついでに3回生のこの時期になるとかなりリアルな就活の話題が耳に入ってきますshock

さて、明日9日の大阪ドームは大阪府民デーで500円で入れるので、早く帰れたら行こうと思います。週末なのでのんびりと、ぼけ~っと3塁側の上段あたりで観ます。まぁ、明日の夕方に気が向いたらですけど笑
それともうちょっと先の話ですが、6月12日のベイスターズ戦も行こうと思います。この日は休みなのと、ドームの横の駐車場のプリペイドカードが1回分あるので車で行こうと思っていたのですが、何かこの日はビールが200円らしいbeerbeer笑 こんな日に車で行ったらだいぶん損した気がしますcoldsweats01 車の快適さとビールのおいしさの争いですね…どっちが勝つか笑

Sdd_3

|

« いかにもパ・リーグ…笑 | トップページ | 胡錦濤と温家宝 »

今日のぼやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20846880

この記事へのトラックバック一覧です: 500円と200円で楽しむ大阪ドーム:

« いかにもパ・リーグ…笑 | トップページ | 胡錦濤と温家宝 »