« 内弁慶克服…か?笑 | トップページ | どーーでも良い話。 »

阪急に乗りながらメールで。

先ほどのイーグルス戦レポを書き終えて阪急電車で移動中の平野です(^O^)
しかしまぁ、なんですなぁ、先日の投稿障害は本当にに焦りました。数日間も全くブログに手が加えられない状態になってみると、こうやって好き勝手に表現できる環境があることがいかにありがたいか、いやでも痛感します。
ずいぶん前から考えていたことではありますが、せっかくの良い機会なんで、これからは移動中の時間も使って携帯メールからのちょっとした投稿もちょこちょこしようかと。メールならパケ代も気になりませんからね(=^▽^=)
で、絵文字を送ったらどうなるのかテスト→? ?????????
PCから見たらどうなってるんでしょう。やっぱり全部=みたいになるんかな。。。笑

天気が怪しいですが、西院からいつも通りチャリ通できるのか、どうなのか(>_<)

|

« 内弁慶克服…か?笑 | トップページ | どーーでも良い話。 »

今日のぼやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20348689

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急に乗りながらメールで。:

« 内弁慶克服…か?笑 | トップページ | どーーでも良い話。 »