« 燃えろライオンズ | トップページ | あっついな~ »

そら、笑顔もこぼれるわ!!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

朝井秀樹、結婚記念日に3勝目ですheart01

宮城
E 4 - 3 H
イーグルス公式
ニッカン式

朝井はもんのすごぉ笑ってましたねhappy01happy01happy01 そうです勝ったのですhappy01 ヒーローインタビューでデレデレでもいいんですheart01 インタビュー後の写真撮影のときに抱えていたクラッチーナのぬいぐるみが後を向いていたっていいんですcoldsweats01笑 結婚記念日の試合で勝利というプレゼントを勝ち取ったから家に入れてもらえるのですscissors

朝井だけではなく、青山も信頼感抜群なピッチングでした。ノムさんの談話でも、解説者の解説にもあったように、だいぶんパターンを変えた配球で嶋のミットに全て完璧な球を投げてましたねhappy02happy02happy02


そして、朝井と鉄平と青山に隠れてほとんど話に出ていませんでしたが…スコアを見て感動したのが…
山下が働いているsign03
かなりリアルに、僕が考える今オフやばいリストに密かに登録されていた(笑)、あの山下勝充が仕事していますhappy01 大廣の躍進でかなり焦ったのか、こないだはサヨナラを打って、仙台で東大阪・八尾丸出しな感じで「おおきに~」を連発していましたし、今日は2打数2安打で打率が.360まで来ちゃいましたよup

思い出したくもない、ちょうど1ヶ月前の3試合のリベンジをきっちり果たしてくれて少しはすっきりしましたが、もっともっと、明日も明後日も秋にもすっきりさせてもらいたいものです。

Sdd_3

|

« 燃えろライオンズ | トップページ | あっついな~ »

イーグルス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20481473

この記事へのトラックバック一覧です: そら、笑顔もこぼれるわ!!:

» 完璧!青山 三者連続三振!! [I'mE-Fan]
今日の青山は完璧!!打たれる気がしないで安心して観ていられましたネ。三者連続三振、一点差を守り勝利!!お立ち台に上げてあげたかった気もします。今日の投球を続けて欲しいデスね。このところ一点差負けが多かったので、とても悔しい日が多かったのですが、今日みた...... [続きを読む]

受信: 2008.04.23 00:00

» 4/22 vs Harks (宮城) [爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~]
E 4-3 H ☆ ソフトバンク 000 200 010=3 楽    天 021 000 10×=4 (ソ)●パウエル(1-1)、小椋、久米=的山、田上 (楽)○朝井(3-2)、H有銘、H川岸、H小山、S青山(4)=嶋 本塁打:(ソ)小久保3号2ラン(4回・朝... [続きを読む]

受信: 2008.04.23 00:53

» 08-025 武司さんの怒りが勝利に繋がった!! [東海の中心で、イーグルス愛を叫ぶ!]
福岡ソフトバンク4回戦(Kスタ宮城) ○4−3○朝井(3勝2敗) S青山(1勝1敗4S)HR:なし今季通算:12勝13敗開幕シリーズで叩きのめされたホークスを相手にした3連戦。初戦は朝井投手が先発。相手は何かと騒がせたパウエル投手。まあ何処に入団しようが...... [続きを読む]

受信: 2008.04.23 05:34

» 青山の3者連続三振で逃げ切りました [TORACCHO'S ROOM E-Package]
今日は結婚記念日の朝井投手が先発のマウンドに上がった。 2回にノーアウト満塁から鉄平選手のタイムリーで先制し、嶋選手のファーストゴロでもう1点加え、3回には何事もなかったかのようにホークスのユニフォームで先発マウンドに上がったお金君が山崎武司選手の内角目..... [続きを読む]

受信: 2008.04.23 22:50

« 燃えろライオンズ | トップページ | あっついな~ »