« 復旧しました。 | トップページ | 内弁慶克服…か?笑 »

そろそろ内弁慶を克服しよう。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

ビジターで勝てませんね、イーグルスweep

昨日も良い試合はするんですけど、最終的に勝てたのはビジターでは大阪・神戸だけ…
イーグルスには関西出身者(ノムさんも含めてhappy01)や関西球団出身者が多いので、個人的に勝手に関西を準ビジターと位置づけているので、大阪・神戸だけと言われて悪い気はしませんが、それ以上に勝って欲しいぞpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunch

今日は岩隈が予告先発ですが、雨っぽいですかね??
今の計算通り行くと、19日から宮城球場が8試合続いて、その後関西でオリ戦ということで11連勝はすることになっているのですが、何とかその前に岩隈に勢いをつけていただきたいですが、当面の敵は天候ですねsweat01

|

« 復旧しました。 | トップページ | 内弁慶克服…か?笑 »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20313568

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ内弁慶を克服しよう。:

« 復旧しました。 | トップページ | 内弁慶克服…か?笑 »