« そら、笑顔もこぼれるわ!! | トップページ | おしぃる »

あっついな~

にほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ

4月でこんな暑かったら、12月はどないなんねんsign03

はい、今日も来ました、大学へ。。。笑
今日は昼からしか授業が入っていないので、11時前に地元の駅から電車に乗るという超重役出勤をやってのけました。
にしても、京都蒸し暑いspa チャリ通なんかしてるから余計暑いspa しかも今これを書いているパソコンがおいてある部屋は何か空調は点いてるのに全然涼しくないっちゅうことは、何をつけてるねん…笑 コンピューター室がこんなに蒸し暑くてspaパソコンがおかしくならんかが、リアルに心配ですぞsign03

今回はこれだけです。そうです。特に何もないのですhappy02
昼の授業は13時からなのでそろそろ移動します。次は政策科学部生の私がどこの学部よりもお気に入りの国際関係学部のよく喋るこれまた好印象を持ってやまない副学部長の国連の授業ですpunch おそらく教室の空気はspaな感じでしょうけど、テンションあげて行きまんがなupupup



Sdd_3

|

« そら、笑顔もこぼれるわ!! | トップページ | おしぃる »

今日のぼやき。」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20497497

この記事へのトラックバック一覧です: あっついな~:

« そら、笑顔もこぼれるわ!! | トップページ | おしぃる »