« 18きっぷの旅~目指せ!仙台編~ | トップページ | 復旧しました。 »

すごい良かった、あの頃は…笑

4月2日は宮城球場に行ったわけですが、その前にsign032軍の練習場、デンスタにも行ったのでそちらの写真もどうぞ。。。
P1070439
初デンスタだったのですが、こんなところでプロ野球選手が普通に練習をしているというのもテンションが上がりますupupup
きっちりと平石選手も確認して…
P1070441_2
話しかけるチャンスをうかがっていたら、選手はみな食事か何かで入って行っちゃったので、とっとと宮城球場へcar

そして到着。まぁ当然ですがきっちりクリネックスに変わっとりました。
Sa3b0050

この球場ももう8試合目ですが、やっぱり本拠地という響きはすばらしいです。
P1070448
P1070457

試合の方はというと、それはまぁ強いsign03清水直行からいきなり4点を取って永井も不安定ながら何とか粘っていくのでそりゃまぁ勝ちますわなhappy01
P1070464

でもノムさんはこの日もボヤいていたようです。この試合で楽勝できないところがまだまだということですrock

|

« 18きっぷの旅~目指せ!仙台編~ | トップページ | 復旧しました。 »

イーグルス」カテゴリの記事

イーグルス参戦」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

仙台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20170655

この記事へのトラックバック一覧です: すごい良かった、あの頃は…笑:

« 18きっぷの旅~目指せ!仙台編~ | トップページ | 復旧しました。 »