« スポーツ紙一面 | トップページ | スケートリンク »

7連勝、その夜に。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

昨日でイーグルス7連勝でした。
僕は今も仙台にいるので昨日ももちろん参戦していたと思われがちなのですが…実は昨日はですね…

社会見学と18きっぷ消化を兼ねて気仙沼に行っとりました。岩隈が先発だから安心だろうと思い…

気仙沼は気仙沼でよかったですが、でも携帯で試合速報を見て、あの展開なら宮城球場に行っておけば良かったと後悔しました。
しゃあないので18時頃に仙台に戻って、店長さんが赤星そっくりのいつものスポーツカフェにごはんを食べに行きました。
店長さんや偶然居合わせた知り合いと談笑しながら食事をしていると、サプライズゲスト、前橋に移動前の池山コーチ登場scissors
ひらっちの名前入りサインを頂いて、一緒に写真も撮らせていただきましたhappy01
P1070716


単独首位の瞬間をこの店で迎えて、ファイターズファンのある先輩にお礼の電話をしながら店を後にしたのでした。
やっぱり仙台は良い街ですhappy02就活も勤務地希望の作戦を若干変更sign03

もうちょっとしたら18きっぷ5回目で前橋に移動します。

Sdd_3  

|

« スポーツ紙一面 | トップページ | スケートリンク »

イーグルス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/12241661

この記事へのトラックバック一覧です: 7連勝、その夜に。:

« スポーツ紙一面 | トップページ | スケートリンク »