« 遠征決定 | トップページ | 逆に怖い »

防御率下がる下がる

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

ホームで強すぎです。何か…もうすごいですね笑

4月25日
E 6 - 1 F

4月26日
E 4 - 0 F

4月27日
E 5 - 0 F

3試合で1失点ですよbaseball 25日岩隈好投・27日マー君完封は良いでしょうnote
それよりもっとすごいのが26日。何とあの、あの、人を福岡でどん底にまで沈ませたあの…
ドミンゴが完封
覚醒しました。やりました。やっぱり彼は先発だ。

この連勝でイーグルスは、ものっすごぉ気持ちよく関西にやってきますhappy02 私も3連戦します。ということで6・7・8連勝の瞬間を見届けるべく、熱烈応援しますpunch
せやせや、忘れたらあかん。弁慶さんは今日の飛行機で移動でしょうか。明日でしょうか。もしくは鈍行移動でしょうか。。。笑

今日も「弁慶→べんけー→べにけー」ということで…

しばらくこの、こじつけBENNIE Kを天丼で行こうかと思います。。。笑


 

Sdd_3

|

« 遠征決定 | トップページ | 逆に怖い »

イーグルス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/20614892

この記事へのトラックバック一覧です: 防御率下がる下がる:

» マー君も完封でファイターズを3タテ!&5!連勝 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
イーグルスはホークスとファイターズ相手にここまで4連勝です。両チームとも今のチーム状態は故障者が多くて下降線ですが、このまま終わるとは思えないので、先々を考えるとこの連勝は大きいと思います。 今日の先発はマー君で、昨日と違って天気が良くて暖かかったので、..... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 00:06

» F0-6E [かんのものおき]
今回もデータ追いです。 先発は田中! 田中は9回無失点4四球・・・ 4四球は余計だったかな・・・ 全く出さないというのは無理かもしれないけど・・・ 努力して欲しい!! 打線は 4回 高... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 01:09

» エースと4番が良ければ・・・。 [petitenEAGLEs]
クリネックススタジアム宮城 日本ハム 0 - 5 楽天 来た、来た4番#17ホセ・フェルナンデスのHR。天気にも恵まれ気温も上がった今日、3回までグリンにヒット1本に抑えられていたイーグルス打線。唯一のヒットを打っていたフェルナンデス。4回ウラ先頭の#4高須洋介の放っ..... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 03:39

» 東北楽天vs北海道日本ハム8回戦(仙台) [東北中心主義]
5連勝で2位浮上!! マー君は2度目の完封!投手戦になると思われましたが、4回フェルナンデスの2ランで先制、追加点、ダメ押しと打つ方が奮起すると、先発田中は日本ハムの3併殺+三振ゲッツーという拙攻にも助けられ、今季2度目の完封勝利を挙げた。これで今季2...... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 04:01

» 08-029 完封劇場第6章 マー君も奮投の5連勝 [東海の中心で、イーグルス愛を叫ぶ!]
北海道日本ハム8回戦(Kスタ宮城) ○5−0○田中(3勝1敗)HR:フェルナンデス6号2ラン今季通算:16勝13敗マー君も今の勢いに乗りたいところ。初回にいきなりピンチを迎えるも併殺打で切り抜けると2回表は3者三振!!ランナーを出してもほとんど危なげない...... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 06:30

» 対日本ハム8回戦○5−0 まー君感謝の完封 宮城 [東北野村イーグルス応援日記]
日本ハム 000000000−0 楽天   00020210x−5  (楽天5勝3敗) (F)グリン●(1勝4敗)、星野 (E)田中○(3勝1敗) 今日も用事があり、2回終わったところまでしか見れませんでした 4回裏:ホセの2ラン 6回裏:2死3塁、ホセ、武司の連続タイムリー2塁打 7回裏:2死3塁、直人のタイムリー = まー君 今季2度目の完封! = ホセ、完全に調子戻りましたね ヨカッタ 点もいい感じで取れてる ナイス・ゲーム〜〜 まー君は自身のインタビューや監..... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 09:56

» もはやチャンピオンチームの面影なし [いちなおの日記]
田中は調子は良くなかったですが、今シーズン2度目の完封で3勝目。これもバックの好守と相手の拙攻に助けられたからでしょう。誰かが書いてましたが、何もしてこなければ日ハムほど怖くないチームはありません。ダルビッシュだけが飛びぬけているだけでもはや昨年のチャ...... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 12:52

» 田中投手今季2完封目で5連勝2位浮上! [紫の食物とか深紅の鷲とか何とか]
鷲の皆さん今季16勝目E5−0Fs   4月は2試合残して12勝9敗と、月間勝ち越し決定 6連敗とかしてたのに得点:4回フェルナンデス選手2ラン、6回フェルナンデス選手適時打、山崎武選手適時打、7回渡辺選手適時打 フェルナンデス選手6号含む3安打3打点 ...... [続きを読む]

受信: 2008.04.28 23:46

» ○E5-0FKスタ宮城 [MISLANZADORESPREFERIDOS]
○田中(3勝1敗0S) = 嶋マー君完封で5連勝マー君が完封、打線もよくつながり、中押し、だめ押しと理想的な形で得点して勝ちました。なんと2試合連続完封でファイターズを3タテしてしまいました。これでチームは夢のような貯金3、順位も2位に浮上しましたマー君、3ム投...... [続きを読む]

受信: 2008.04.29 13:19

» ○E5-0FKスタ宮城 [MISLANZADORESPREFERIDOS]
○田中(3勝1敗0S) = 嶋マー君完封で5連勝マー君が完封、打線もよくつながり、中押し、だめ押しと理想的な形で得点して勝ちました。なんと2試合連続完封でファイターズを3タテしてしまいました。これでチームは夢のような貯金3、順位も2位に浮上しましたマー君、3ム投...... [続きを読む]

受信: 2008.04.29 13:23

« 遠征決定 | トップページ | 逆に怖い »