« ふっかぁぁぁぁつ!! | トップページ | その一心で… »

【おさらい】オープン戦の開幕戦。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
3月1日
長崎
E 4 - 6 M
イーグルス公式

2008年公式な非公式戦(笑)「開幕投手」はマー君でした。
普段札幌以外では基本的にホームでもビジターでもレフトスタンドに入ることになるイーグルスファンですが、地方での主催ゲームということでレアなライトスタンドでした。今年でイーグルスファン4年目になりますが、ライトスタンドからの参戦はこれが2回目。非常に新鮮でした。
肝心のマー君はなかなか球威のあるピッチングを展開していました。ひとつ気になったのが「球が少し高いかな??」ということだったのですが、試合後のマー君のコメントは「今日は低めにボールを集めるいいピッチングができたかな、と思います。」coldsweats01
ライトスタンドから観ていた人間よりも本人が言うのだから、まぁ大丈夫なんでしょう。笑

私のこの長崎遠征、イーグルスのみではなく他にも九州を見て回ろうと思っていたため、この日のうちに熊本へ移動し、翌日の長崎での試合は参戦しないことになっていました。

で、翌日。

3月2日
長崎
E 3 - 2 M
イーグルス公式

来た、これ。参戦していないと勝つパターン。笑 2試合目は現場で観ていないので詳しい様子はわかりませんが、この2試合ではっきりわかったのは「今年の小山は不安weepということでした。

Sdd_3    

|

« ふっかぁぁぁぁつ!! | トップページ | その一心で… »

イーグルス」カテゴリの記事

イーグルス参戦」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/11296921

この記事へのトラックバック一覧です: 【おさらい】オープン戦の開幕戦。:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008.03.15 13:46

« ふっかぁぁぁぁつ!! | トップページ | その一心で… »