« そろそろ振り返ってみますか… | トップページ | マー君のライバルが大阪にやってきた »

うわうわうわうわうわ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへにほんブログ村 大学生日記ブログへ

読まれた。読まれました。

fmosakaの「Hello!」でKOJIが僕のメッセージを読んでくれましたhappy02happy02
「引退したいもの・したくないもの」というテーマで「引退したくないもの→プロ野球観戦」ということで送った僕のメッセージをきっかけに大阪のFMラジオでイーグルスの話を少ししてくれましたscissors こんなにしっかりと読まれたのは初めてなので、これはなかなかテンション上がりますねupup
この勢いで明日大阪で正式な開幕といきましょうbaseball

Sdd_3

|

« そろそろ振り返ってみますか… | トップページ | マー君のライバルが大阪にやってきた »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/11728850

この記事へのトラックバック一覧です: うわうわうわうわうわ:

« そろそろ振り返ってみますか… | トップページ | マー君のライバルが大阪にやってきた »