« 今日見た悪い夢の話をします。 | トップページ | あえて悲観的になってみる。 »

一夜明けて

おはようございます。
昨日帰宅後は疲れもあってか、家族にも慰められるぐらい沈んでいたようです。新大阪で下りる時に切り換えたつもりだったんですが…
でも一夜明けて本当に切り換えました。新たに明日の勝利を信じる気持ちになりました。

落ち着いたのでパ・リーグを広く見てみます。
まずは所沢。昨年後半から良かった金子がとうとう本物になりましたね。あのカーブはそうそう打てません。次の先発はおそらくイーグルス戦でしょうから、どうやって打ち崩すのか楽しみです。
複雑なのが札幌です。梨田監督には「おめでとうございます」ですが、ダルはやっぱり謙虚さが感じられないので、今年も勝たせてはいけません。審判・相手への敬意を欠いた「空気を読む」発言はもっと問題にすべきですが、問題にならないのは世間がダルを見放している証拠でしょう。

ちなみにテリーはダルを誉めまくっていましたが、レッドソックスの来日も誉めまくっていたのでパ・リーグには興味がないことが明らかになりました。まぁ昨日は札幌に仙一を飛ばして、レッドソックス戦は中継する日テレではこのコメントしかできませんが。
今日はこんなところです。

|

« 今日見た悪い夢の話をします。 | トップページ | あえて悲観的になってみる。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/11597640

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

» 誰が為に金に泣く [バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜]
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 [続きを読む]

受信: 2008.03.21 12:45

« 今日見た悪い夢の話をします。 | トップページ | あえて悲観的になってみる。 »