« 京都・同和「裏」行政 | トップページ | ぼちぼち »

春の憲史祭

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

憲史祭開始~~happy01

P1070273


第1打席→華麗なライト前ヒット
第2打席→憲史は大爆走sign03その結果にレフトスタンドではなぜか大爆笑sign03(笑)のスリーベース
第3打席→ファーストゲッツー
第4打席→鋭くレフト前ヒット

猛打賞ですgood 憲史やりました。もしや今年の公式戦から使用開始の例の憲史ボードのご利益かsign02
Photo
憲史登場時とラッキーセブンの時にこれをもっているのが私ですのでcoldsweats01

本日はオリの大阪開幕戦。
国家独唱は上田正樹。
P1070264

P1070267
聞きなれた『君が代』をこのおっちゃんは良い感じで歌い上げました。何と言うか、『君が代』でここまで魂を感じたのは初めてかもしれない。
この演出は最高でした。

しかし…
P1070268
大阪市・平松市長のビデオメッセージ&途中からはスタンドにて観戦。
これはまぁ良いとしても…
イニング間に大阪を題材にした曲(『大阪LOVER』、『大阪ストラット』等)の放送、「Bsheart01大阪」のロゴはいかんやろ。。。神戸に行ったら「KOBE」「KOBE」と言うくせにbomb 毎年思うのですが、この浮気状態でファンをごまかせると思っているのか…

最後に
P1070276
「高木投手、大引選手がブログ更新」
知らんがなpaper

試合結果?
知らんがなpaper

Sdd_3    

|

« 京都・同和「裏」行政 | トップページ | ぼちぼち »

イーグルス」カテゴリの記事

イーグルス参戦」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/11800969

この記事へのトラックバック一覧です: 春の憲史祭:

» E4-5Bs [かんのものおき]
本日もデータ追いです・・・ 先発は一場!! 一場は4回1/3で5失点3四球・・・ 先発がこれじゃあ・・・ 勝てるわけないな・・・ 松本は2/3 佐藤は1/3 青山は1回2/3 インチェは1回 無失点!! ... [続きを読む]

受信: 2008.03.26 01:59

» 08-004 要らん敗戦 [東海の中心で、イーグルス愛を叫ぶ!]
オリックス1回戦(京セラドーム大阪) ●4−5●一場(1敗)HR:なし今季通算:4敗このカードは最低でも16勝8敗で戦ってほしいところ、と考えています。それだけに3連戦は最低でも2勝1敗で。初戦は落とせない一戦。一場投手が先発しました。初回から四球2つ。無...... [続きを読む]

受信: 2008.03.26 05:52

» イーグルス未だ勝てず。北国の春はまだ遠いのか? [TORACCHO'S ROOM E-Package]
博多で1勝も出来ないまま、何気に調子がいい合併球団が待つ大阪・神戸に舞台を移した。 今日の先発は一場投手だった。先発投手はしっかりと頑張っているだけに続いて欲しかったが、ヤフーの1球速報で見た感じでは頑張っていませんでした。 初回にホセ選手の犠牲フライで先..... [続きを読む]

受信: 2008.03.26 07:16

» オリックス vs 楽天 第1回戦 [七色奇譚]
ぼやきは永遠なり。by野村監督 オリックス vs 楽天 第1回戦 (オリックス 1勝 0敗 0分) 観客数:34911人 /試合時間:3時間6分 楽 1 0 2 1 0 0 0 0 0 = 4 オ 0 2 0 0 3 0 0 0 X = 5 【楽天】 ●一場(0勝1敗) 松本 佐藤 青山 インチェ 【オリックス】 川越 ○高木(1勝0敗) 本柳 菊地原 S加藤(3セーブ) [本塁打] 後藤1号2ラン110m(オ) ◇失策 川越(3回) ◇盗塁死 聖沢(9回) オリックスが昨年... [続きを読む]

受信: 2008.03.26 07:44

» ●E4-5Bs京セラドーム [MISLANZADORESPREFERIDOS]
●一場(0−1)、松本、佐藤、青山、インチェ=嶋、藤井今シーズン初の4連敗でした中盤まではリードしたものの、先発の一場がこのリードを守りきれず、今日も勝利をおさめることは出来ませんでした。一場に対する期待が大きかっただけに、ちょっと堪える敗戦でしたが、...... [続きを読む]

受信: 2008.03.26 21:22

« 京都・同和「裏」行政 | トップページ | ぼちぼち »