« やっぱり野球は良いね!! | トップページ | よっ!今年も頼むで!! »

帰阪

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
イーグルスがすんなりと負けてしまったおかげで(?)、最後まで観ても、ダッシュで道まで降りてタクシーで博多駅まで行ったら大阪行のバスに間に合いました。
今日は平石選手のお母様と一緒に参戦していました。正確に言うとすぐ前の熱いファンの方が平石選手のお母様でした。僕のHIRACCHIユニがHIRAISHIに見えたらしく、がっかりさせてしまったかもしれません笑。でも大阪のHIRACCHIというファンの存在は覚えてもらえたと思うので、また開幕戦でもお会いできたらと思います。
あんまり遊んでばかりいられる状況でもないので、一旦大阪に帰って少し今週末の某プレゼンの準備等をして、明石に出没すると思います。

Sdd_3    

|

« やっぱり野球は良いね!! | トップページ | よっ!今年も頼むで!! »

イーグルス参戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10949509

この記事へのトラックバック一覧です: 帰阪:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008.03.15 13:49

« やっぱり野球は良いね!! | トップページ | よっ!今年も頼むで!! »