« 連敗ダイエット | トップページ | うわうわうわうわうわ »

そろそろ振り返ってみますか…

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

いつまでも引きずっていてもあれなので、ぼちぼちきっちりと振り返りましょうか。
3月20日
福岡
P1050984
イーグルス公式
ニッカン式

前日に18きっぷで福岡に乗り込みやってきましたsign03福岡ドームsign03
P1050266_3 
P1050890_2 
(外観写真は3月4日に撮影)

開幕戦セレモニーということで、九州朝日放送の『アサデス。』の出演者も登場の演奏等がありました。この日の朝のこの番組でも特集をやっていて、太鼓のソロパートを担当した西田たかのりは相当緊張しているようでした。この人は特に問題なくこなしましたが、司会の高島宗一郎アナはドームの空気に飲まれたか、喋りがカクカクでした。coldsweats01 でも噛みはほとんどありませんでしたgood
P1050904_2 

その後はテンションがどんどん高まってゆき、黒木瞳さんの国家独唱があり、
P1050962_2 

堂本光一ともうひとり誰かの始球式があり、
P1050939_2   
P1050943_2 

そして、プレイボ~~sign03

この日のスタメン
P1050898 

ちなみに…
P1050913_3 
このヨドバシカメラの看板に直撃したHRボールをキャッチしたら、ヨドバシのポイントを1000万ポイントもらえるらしいです。我が家への大型液晶テレビ導入のためにも山﨑さんの大きな一打を期待していましたlovely

試合に戻りますbleah
先発の岩隈↓
P1050973_2 

序盤、それはもう完璧なゲーム展開でしたよ。1回表からホセはタイムリーは打つわ、岩隈はすばらしいピッチングをしてくれるわ、中盤で追加点は取るわでもう勝つと思いましたよ。
7回裏の前には余裕でこんな動画も録っていたので少々重いですが、良かったらどうぞ。↓
P1050979_4

結果は…まぁ良いじゃないですかsweat02
藤井フミヤも出てきて、気持ちよぉ歌とりました。
P1050990

結果はまぁあれでしたが、レフトスタンドのイーグルスファンのド真ん中で観戦されていた平石選手のご家族にはHIRAISHI33Tシャツを頂きましたscissors
P1050992

この後は、普段からお世話になっているイーグルスファンの方と応援団の方と一緒に計4名で長浜ラーメンを食べに行き、天神でお茶して、慰めあい??ではなく楽しい時間を過ごしました。ラーメン屋ではホークスファンの方々とも若干話して…笑

この日は珍しく新幹線で帰阪しましたが、翌朝は全身筋肉痛で起き上がるのも大変な状況でしたweep

Sdd_3    

|

« 連敗ダイエット | トップページ | うわうわうわうわうわ »

イーグルス」カテゴリの記事

イーグルス参戦」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/11710978

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ振り返ってみますか…:

« 連敗ダイエット | トップページ | うわうわうわうわうわ »