« よっ!今年も頼むで!! | トップページ | 【おさらい】オープン戦の開幕戦。 »

ふっかぁぁぁぁつ!!

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
大変申し訳ありません。
2月末から九州一周反時計回り→明石→姫路→神戸→名古屋とまさにイーグルスを追っかけるように旅していたのですが、ずっと日記を端折っていました。

今日もイーグルスは横浜でオープン戦をしていましたが、早く現実世界に追いつけるように3月1日対マリーンズ戦(長崎)からレポを書いていきます。

その前に今日のベイスターズ戦。。。
E 3 - 4X YB
ニッカン式

プロ野球の対戦の中で私が最も中立に近くなる試合の一つ、イーグルス-ベイスターズ戦ですが、きっちりイーグルス最優先で行きますrock

山﨑さんに一発が出ましたsign03
プリキュア再びsign03とは行かなかったようですが、一時同点に追いつくHRでした。去年の成績が成績だけに今年は大変なプレッシャーだと思いますが、どこまで去年に近い成績を残してくれるのか…もしくは越えてくれるのか。39歳の挑戦は続きます。

さぁ、そして問題の先発・一場靖弘
昨日には「オープン戦の時期には調子が良いから楽しみ」という迷コメントを残したようですが、長谷部が離脱してしまったと言うことは彼が先発で数字を残さないといけないのです。今日の一場は2回以降に限ると合格点なんでしょう、ニッカン式を見る限りでは。しかし、どうしても初回に崩れてしまいます。一場に限らず、今年のイーグルス先発陣は初回に打ち込まれるor四球でランナーをためるパターンが多すぎます。

気が付けば、開幕まであと1週間とちょっとです。

Sdd_3    

|

« よっ!今年も頼むで!! | トップページ | 【おさらい】オープン戦の開幕戦。 »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/11185435

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかぁぁぁぁつ!!:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008.03.15 13:47

« よっ!今年も頼むで!! | トップページ | 【おさらい】オープン戦の開幕戦。 »