« 完済人になった!! | トップページ | 永井が作った勢い、2周目 »

fmosaka「HELLO!」

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ

Hello!のスタッフさんから電話かかってきました笑
9時台最初のクイズに出ちゃいました。そして明日鈍行で仙台に行くと公共の電波で宣言しちゃいましたscissors
KOJIと喋っているうちに体が震えて鳥肌が立ってきました笑笑
もちろん、TUBEのSeason in the sunのイントロクイズを答えてHello!セットを頂きましたhappy02

Sdd_3

|

« 完済人になった!! | トップページ | 永井が作った勢い、2周目 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/12002197

この記事へのトラックバック一覧です: fmosaka「HELLO!」:

« 完済人になった!! | トップページ | 永井が作った勢い、2周目 »