« 不可解な出来事 | トップページ | 青春ですね… »

名勝負となるか…

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

練習試合
E 7 - 6 F

【楽スポ】マーくん、初対外はまずまずのスタート
ファイターズとの練習試合に先発したマー君はぼちぼちの4回1失点でした。
この日はファイターズ戦ということで、注目の対決「田中VS中田」が実現しました。結果は第1打席は三振、第2打席は四球でした。マー君も第2打席には力んでバランスを崩したようで、監督もそのあたりを指摘していました。

そして、実はマー君の奪三振よりもうれしい選手のニュースがありました。
【楽スポ・キャンプ】大廣、試合を引っくり返す豪快な一発
あの大廣翔治が、あの大廣翔治が大当たりをしているようですflairflair昨年の一軍昇格時には「ホームラン打て~sign03ではなく、「空振りするな~sign03と野次りたくなる有様だったのですが、今年こそはブレイクしてくれるのでしょうか… 現在の主砲、山﨑さんも、そないにあと何年も現役を続けられるわけではないので、次世代の主砲として注目していた選手にブレイクの兆候が現れたことは非常にうれしいことですhappy01
大廣がブレイクとなると、この選手は非常に苦しい状況に追い込まれてきますが…


本日25日はスワローズとの練習試合ですが、どうやら彼が登板するようです。
由規25日楽天戦「がむしゃらに抑える」
イーグルスの本拠地・仙台で育った若き投手との対決が早くも実現します。彼の高校時代のピッチングは甲子園で生で観戦しているだけに楽しみです。

Sdd_3    

|

« 不可解な出来事 | トップページ | 青春ですね… »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10747306

この記事へのトラックバック一覧です: 名勝負となるか…:

» 田中対中田は1三振1四球でした。 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
開幕まであと1ヶ月を切り、オープン戦が始まりました。 イーグルスはまだオープン戦の初戦を迎えていませんが、練習試合でファイターズと対戦した。 注目は2005年夏の甲子園準決勝以来となる田中将大投手と中田翔選手との怪物対決だった。 注目の第1打席は厳しい内角..... [続きを読む]

受信: 2008.02.25 23:09

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008.02.26 11:16

« 不可解な出来事 | トップページ | 青春ですね… »