« あかつき | トップページ | やっぱり野球は良いね!! »

大晦日の気分

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

こんばんは。明るくて良い雰囲気なのにオールナイト8時間990円のネットカフェを見つけてテンションがあがった平野ですupwardrightupwardright
いよいよ明日オープン戦開幕、そして私のシーズンも開幕します。もう3回生になることを考えたら、こんなに呑気に参戦できるのも、この春休みが最後になるでしょう。でもそんな趣味があるからこそ、就活、他諸々もがんばる気になれるのです。そんな感謝の気持ちを胸に2008年初戦をライトスタンドから戦います。
明日参戦される皆様、よろしくお願いしますbaseball

Sdd_3    

|

« あかつき | トップページ | やっぱり野球は良いね!! »

イーグルス参戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10840655

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の気分:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008.03.15 13:52

« あかつき | トップページ | やっぱり野球は良いね!! »