« 「萌え」な商品 | トップページ | LIVE SDD 2008 »

初対外試合、初白星☆も。。。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

E 4 - 3 M

先発は今年やってもらわんと困る片山博視。4回を投げて無難に無失点だったそうです。左の先発が明らかに不足している今の状況では厳しいので、チームの浮上は片山次第です。そろそろ僕の同い年にもブレイクしてもらわんとね、マー君・ヒロ君としてcoldsweats01 いや、ネーミングは何でも良いですけどsweat01sweat01

打撃陣の方は山崎隆広がチーム第一号、渡辺直人草野大輔の連続安打で2点追加、枡田慎太郎が一発というのが全得点でした。まずまずですかねconfident でも記事によると初回に走塁ミスが相次ぎ、ノムさんは「スキがない、と相手に思わせないと。それが『無形の力』だよ」とのことだそうで。。。 このままだと片山以外は去年とあんまり変わっていないぞ…pout これから練習試合・オープン戦がどんどん入ってきますからその中で開幕モードに近づけていくことになりますね。

【楽スポ】久米島で初の対外試合、2008白星スタート! (楽天スポーツ)

Sdd_3

|

« 「萌え」な商品 | トップページ | LIVE SDD 2008 »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10665390

この記事へのトラックバック一覧です: 初対外試合、初白星☆も。。。:

» 開幕スタメン予想(東北楽天編) [麦之助JAPAN]
楽天初の対外試合に島民3分の1集結(スポーツニッポン) - goo ニュース 年々、戦力が整ってきている楽天、今季は本気でAクラス入りを狙える位置といえる 投手陣も田中を中心に一場、永井、朝井、青山、復活の岩隈、そして注目の長谷部と一見(失礼!)投手王国だ そんな楽天の開幕スタメン 6 渡辺直 8 鉄平 5 草野 指 山崎 3 フェルナンデス 9 磯部 7 リック 4 高須 2 嶋 投 岩隈 私は2年目の嶋捕手に期待している 昨年のルーキーながら100試合以上出場し、盗塁阻止率のリーグ2... [続きを読む]

受信: 2008.02.22 16:17

» 久米島初の練習試合で勝利も不安だけが増【楽天イーグルス】 [管理人は別の顔forVista ]
先発したのは3年目だがまだ1軍の登板がない左腕の片山博視。4回を投げて4者連続三振を奪うなど5安打5奪三振無失点と好投したが、野村監督は「厳しいかもしれんが、あの程度では一軍では通用しない。今日の内容... [続きを読む]

受信: 2008.02.22 23:46

« 「萌え」な商品 | トップページ | LIVE SDD 2008 »