« 京都市長選を終えて… | トップページ | 「萌え」な商品 »

またそんなディープなことを…

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

今日、八尾の某書店で発見しました。

Pict1058

東大阪八尾Walker!!

ちょ、ちょっと…ディープすぎません??この地域設定…笑 「好っきゃねん」って(^_^;) 
もちろん僕は即買いでしたv(^0^)v

「○○Walker系」の雑誌に行ったことのあるところが出まくり、というのもなかなか気分が良いものです笑

家でじっくり読みたくなってしまった方はこちらへ…笑

|

« 京都市長選を終えて… | トップページ | 「萌え」な商品 »

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10606786

この記事へのトラックバック一覧です: またそんなディープなことを…:

« 京都市長選を終えて… | トップページ | 「萌え」な商品 »