« LIVE SDD 2008 | トップページ | 不可解な出来事 »

ファンとしては不安??

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

練習試合
D 5 - 4 E

【楽スポ】終盤の一発反撃も一歩届かず
元祖エースの岩隈久志が先発も4回5失点でした。反省点を自分で挙げて結果は気にしていないようですが、ファンとしては不安になってきますsweat01 「この時期だから」という岩隈本人の言葉を信じるしかないですねcoldsweats02 左の先発の充実以前に彼の復活は、チーム浮上の言うまでもない最低条件ですからpunch

【楽スポ】中村、代打で無心の一発!
打線の方はぼちぼちの一発攻勢を仕掛けている模様。鉄平は今年も中距離打者タイプで活躍してくれるようです。代打で一発かましたのは中村真人。昨年横浜でイースタンの試合を見たときにも俊足で良い働きをしていましたが、打力が増せば飛躍も見えてきますね。彼もいつまでも育成選手でいるわけにはいかないので、魅せ続けてほしいものです。
Photo

Sdd_3    

|

« LIVE SDD 2008 | トップページ | 不可解な出来事 »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10715808

この記事へのトラックバック一覧です: ファンとしては不安??:

« LIVE SDD 2008 | トップページ | 不可解な出来事 »