« 所属先(リンク) | トップページ | ドイツのリキュール »

注文は届いたのか…

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

イーグルスのプロモデル特別販売会が始まりました。最も注文が集中するであろうベースボールシャツのMサイズは3分で完売。

そのMサイズを注文しようとした僕はサーバーが混雑して焦りましたが、何とか注文を届けることはでき、自動送信の確認メールは来ました。しかし、ショップからの確認の別のメールが来るまで売買契約成立ではありません。僕の注文が届いた頃にはすでに完売していたという悲しい事態もあり得ます。

ショップからの確認メールがまだ来ません。1月7日にならないと来ないようです(>_<)

|

« 所属先(リンク) | トップページ | ドイツのリキュール »

イーグルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9678268

この記事へのトラックバック一覧です: 注文は届いたのか…:

« 所属先(リンク) | トップページ | ドイツのリキュール »