« あの加藤さんが | トップページ | 天神橋筋商店街 »

もーいーくつ寝ーるとーー♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ

もーいーくつ寝ーるとーー

春休み♪笑

21日から本格的に始まったテストも後半戦にさしかかろうとしています☆

今期はテスト7個(立命館6、同志社1)という比較的苦しい状態でしたが、1日に複数テストというのがなかったために何とか善戦しております。
手応えとしては…
21日都市景観論…△
23日国際環境政策…△
24日メディア・リテラシー概論(同志社)…△

微妙…(^_^;)
3つとも、「これっ!」と言える手応えがあるわけでもなければ、大きくミスったわけでもないという状態です笑 防御率で言うと3.86ぐらいな感じ…笑

明日から土月火水とテストをかっ飛ばして、木曜日に約10人合同執筆のレポートを出して、1月の終了と同時に春休みに入るわけであります(・o・)ゞ
明日の土曜日テストは若干へこみますが、今日金曜日が休みになって生活サイクルと睡眠時間がだいぶん戻ったので一発かましてきます!!


強運伝説 根付ストラップ

|

« あの加藤さんが | トップページ | 天神橋筋商店街 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10069529

この記事へのトラックバック一覧です: もーいーくつ寝ーるとーー♪:

» 畠山友晴氏急須講座、大盛況! [外向き「太田ゼミ」が特別研究会をやってみちゃった。]
どうも、キタミです。更新が遅くなってしまいました。さて、昨日はこの太田ゼミ特別研究会の第一回イベント「“ほっこり庵”畠山友晴氏急須講座」を開催いたしました何度か触れたかもしれませんがこの特別研究会をつくった理由をおさらい。・太田ゼミ以外の人とも組織論・モチ... [続きを読む]

受信: 2008.01.26 01:48

« あの加藤さんが | トップページ | 天神橋筋商店街 »