« 橋下府知事誕生だ!! | トップページ | 【ハンドボール】女子は13点届かず »

九州上陸確定(^-^)/

帰りが遅くなったのとちょうど来た市バスの都合で京都駅から近鉄で帰宅中(-.-;) いろんな帰り方ができるのも便利なんだか不便なんだか…笑

さて明日も明後日もテストですが、今日は朝から大奮発してきました。いろんな意味で泣きそうです笑
春に廃止になる夜行列車あかつきの個室を抑えてきました。最初で最後だからと奮発した結果1諭吉2英世とお別れ(>_<)しかも乗車券は別(>_<)(>_<)まぁ良い思い出にしますo(^▽^)o

これで春旅第1弾、以下の日程が確定しました。
2月28日夜 関西発
29日朝 長崎着、観光
3月1日 イーグルス戦@長崎
2・3日 未定(宮崎?鹿児島?熊本?)
4日日中福岡観光 夜イーグルス戦@福岡
5日 明石キャンプ見学・帰阪

九州は久しぶりなので楽しみです(^-^)期間中関西の用事を僕に与えないでくださいね笑
あ、明日テスト泣

|

« 橋下府知事誕生だ!! | トップページ | 【ハンドボール】女子は13点届かず »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/10122970

この記事へのトラックバック一覧です: 九州上陸確定(^-^)/:

« 橋下府知事誕生だ!! | トップページ | 【ハンドボール】女子は13点届かず »