« アラビアンな居酒屋 | トップページ | 13年 »

成人式+同窓会

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

成人式です。こんな平野も成人の仲間入りを果たしました。

Pict0647
東大阪市では朝から平凡な成人式。後半には小泉純一郎のぱちもんの方も登場してマジックショーをしていましたが、新成人用の席が少ないうえにすぐ前の通路が他の中学校の卒業生と先生でプチ同窓会になっていたためほとんど見えず。。。Pict0651

小泉さんにとってもきっとやりにくい営業だったことでしょう…笑

夜には焼肉屋で同窓会ですよ~(^0^)
Pict0669

男共はほとんどわかりましたが、女性陣はがらっと変わっている人多数で顔と名前を一致させるのが一苦労でした。笑
Pict0671

いろんな話をしていると、働いている人やら、かなり稼いでいる人やら、もうすぐ結婚する人もいて、普段学生同士でのコミュニケーションが多い僕にとってはかなりの刺激になりました。
この勢いでかなり飲みました☆ 今年初めてRするまで飲みました笑笑 男子トイレの惨状に加担してしまって店員さん、すんません(>_<)

家から結構近くで、なかなかの美味だったのでまたちょこちょこ行きます。だから許してくださいね笑

|

« アラビアンな居酒屋 | トップページ | 13年 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。マクベスです。

 私も成人式行ってきました~。

 中学時代の友達と会えてうれしかったです。

 また来ます。

投稿: マクベス | 2008.01.15 21:21

マクベスさん
僕もかなり忙しい中ではありましたが、成人式に行ってよかったです。
やっぱり久しぶりの再会は良いもんですね(^_^)

投稿: ひらっち | 2008.01.17 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9889640

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式+同窓会:

« アラビアンな居酒屋 | トップページ | 13年 »