« 橋下弁護士、大阪府知事選出馬へ | トップページ | 年内最後 »

オープン戦は地方球場巡り♪

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

オープン戦日程も発表されましたよ♪♪(http://pacific.npb.or.jp/pacific/open2008_1.html
イーグルス戦は…
3月
1日(土)マリーンズ(長崎)※主催
2日(日)マリーンズ(長崎)※主催
4日(火)ホークス(福岡)
6日(木)オリ(姫路)
7日(金)タイガース(神戸)

8日(土)ドラゴンズ(名古屋)
9日(日)ドラゴンズ(名古屋)
11日(火)ベイスターズ(横浜)
13日(木)マリーンズ(千葉)
14日(金)ライオンズ(所沢)
15日(土)マリーンズ(千葉)
16日(日)スワローズ(神宮)


この日程良いです!!2月下旬から3月上旬にかけて九州方面に一人旅に出る計画進行中の私にとってはありがたい日程となりました。おそらく1日に長崎にて参戦、4日には福岡にも出没して旅を締める感じになると思います。
そして関西に帰ってきても、6日は姫路、7日には神戸スカイマークに行くでしょう。オープン戦が関西で無かった昨年とは違ってかなり楽しめそうです(^0^)

そして例年なぜか狙ったように予定が入り参戦不可能になる名古屋週末2連戦は…
何と、まだ3ヶ月もあるのに日曜日はすでに予定が入っております。笑 まるで何かの因縁です。しかし8日はまだ空いているので、このまま空きをキープできれば近鉄株主優待券を仕入れて鈍行(と言っても特急料金不要の快速急行+急行ですが…笑)で遠征します。
今年はオープン戦中の関東遠征は考えていないのでこんなところでしょう。
それにしても長崎・姫路、厳密に言えば神戸と地方球場にいっぱい行けるオープン戦になります。西京極と札幌が無いのが残念ですが、それ以外は満点です(^0^)

|

« 橋下弁護士、大阪府知事選出馬へ | トップページ | 年内最後 »

イーグルス参戦」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476042/9385518

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦は地方球場巡り♪:

« 橋下弁護士、大阪府知事選出馬へ | トップページ | 年内最後 »